ホーム > NIKKENブログ > ホームページ開設のご挨拶
NIKKENブログ

ホームページ開設のご挨拶

2014年04月01日

お陰様で、このたび無事ホームページ開設の運びとなりました。
これまでたくさんの方から要望があり、長年ホームページの必要性は感じていたものの、中々機会に恵まれず皆様にはご不便な点がございましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

弊社は建設ファスナーを核として、板金工事・機械設備工事・電気設備工事・内装工事など多岐に渡る資材や工具の幅広い取扱いときめ細やかなデリバリーで、その利便性にお客様からの支持を戴いて参りました。 ただ日建商事という名称からなかなか内容・特徴がわかりづらかったこともあり、ホームページでの紹介が出来る事で、弊社に対す皆様のご理解がさらに深まることを願っております。

昨今建設業界は高齢化とともに、深刻な現場担当者や職人不足をどうするか?が今後の課題となって来ております。 耐震・免震も含め、省力化や工期短縮に役立つ資材や工法、工具が求められるところです。

このブログは今後弊社の社員の日常や思い、情報を発信する場となる予定です。 数多くの皆様にアクセスしていただき、少しでもお役に立てれば幸いです。

早坂 智

img_140401.jpg img_140401_2.jpg