日建商事株式会社

ABOUT
私たちについて

お客様の仕事に貢献し、地域社会を豊かにしたい。

弊社は建設ファスナーを中心に幅広い資材や工具のラインナップを揃え、機動力をいかしたタイムリーなデリバリー体制を構築してきました。「お客様のいい仕事に貢献し、建設を通して地域社会を豊かにしたい」という思いと若々しい息吹で、これまで以上に皆様のお役に立てる様飽くなき挑戦を続けて参ります。

続きを見る

SERVICE
我が社の強み

建設ファスナーの豊富な品揃えと専門性を活かして、施工現場の多様なニーズに的確に対応します。細やかなデリバリー体制で、工期短縮のお手伝いやお急ぎのご依頼にも対応可能です。ぜひ、気軽にお問い合わせください。

続きを見る

PRODUCTS
取扱商品

日建商事株式会社の取扱商品をご紹介します。 特許商品であります、ニッケンアンカーを初めとして、建築ファスナーや安全用品など、各種ご用意致します。 こちらに記載のない商品も多数ございますので、ぜひお問い合わせください。

CONTACT
お問い合わせ

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ

山形本社
仙台営業所
秋田営業所

※受付時間は、平日 9:00~17:00 となります。
※お盆休み、年末年始休み等の当社休業日は除きます。

メールでのお問い合わせ

下記のお問合せページのフォームにご記入の上、送信下さい。

※メールからのお問い合せは、土日祝日でも受け付けております。ただし、回答は後日となりますのでご了承下さい。
※お急ぎでの回答が必要な場合は、お電話でお問い合わせ下さい。
※全ての項目にご入力下さい。