ホーム > NIKKENブログ > "日建商事株式会社「創業50周年記念感謝の集い」 に寄せて "
NIKKENブログ

"日建商事株式会社「創業50周年記念感謝の集い」 に寄せて "

2015年07月14日

74日午後3時半より、ホテルメトロポリタン山形にて

弊社「創業50周年記念感謝の集い」を開催致しました。

当日は天候にも恵まれ、大勢のご来賓の方々の温かい励ましに包まれて、

思い出に残る集いとなりました。

お忙しい中、関西や関東、また仙台からお越しいただいた皆様に心から感謝申し上げます。

集いの冒頭、社長から歓迎の挨拶を申し上げた後、㈱オノマシン 取締役 平川 敏明様、

㈱シブヤ 星 信久様、旭日税理士法人 代表理事税理士 桑畑 弘道様の3名様より

丁重かつ心温まるご祝辞を頂戴しました。

それに対し皆様に創業者早坂 眞一・京子夫妻より心からの謝辞がありました。

艶やかな山形舞妓の祝舞で彩りを添えた後、㈱九飛勢螺 代表取締役社長 新城 公生様の

ご発声で乾杯を行い、祝宴に入りました。

祝宴中、本社有志で制作した「フォトアルバム 日建商事の歩み」をスクリーンに上映し、

懐かしい映像にこれまでの歴史を実感することが出来ました。

たまたま73日が創業者の誕生日でもあった為、

サプライズで花束と社章マーク入りのケーキが持ち込まれる一幕もありました。

十四代や雪漫々等の山形の地酒を味わいながら和やかな歓談の後、

㈱マキタ 新潟支店 支店長の渡辺 真二様による三本締めで祝宴を締めて戴きました。

弊社にとってお取引先の代表各社の皆さまをお招きし、

祝宴を開くのは初めての事でしたが、滞りなく開催する事が出来ました。

役員の皆さま、大変ご苦労様でした。

また当日は大勢の皆さまから、過分なご祝意とご厚情を頂戴しました。

ここに重ねて感謝と御礼を申し上げます。

お陰様で新たなスタートを切る事が出来ました。

誠に有難うございました。

 

IMG_1283.JPGP1000545.JPG

IMG_1463.JPGP1000557.JPG