ホーム > NIKKENブログ > 「ミズノ製品 プレゼン報告」
NIKKENブログ

「ミズノ製品 プレゼン報告」

2018年03月30日

 329日午後、キャッスルホテル山形にて「山形県板金工業組合 総代会」が行われました。

このたび議事の後に時間をいただき、

弊社主催でミズノライフスタイル商品のプレゼンテーションを行わせていただきました。

(ミズノ 友岡様、杉本様の担当)

 

内容としては、健康寿命の話、新発売となる熱中症対策用のエアリージャケット、

高機能レインウエア、プロテクティブスニーカー、

リレハメルオリンピック用に開発されたブレスサーモの体感、

弊社安達さんがモデルとなっての腰部骨盤ベルト等の紹介を行いました。

 

プレゼン後は出席者から様々反響がありました。

「板金施工の現場は勾配のある屋根の上でかがんで行う為、どうしても安全靴のつま先が刺さるが、

ミズノ製品はそれが無い。社員に紹介したいのでサンプルが欲しい。」、

「腰部骨盤ベルトをこのままつけて持って帰りたい。」等でした。

 

 

ミズノとしては今後、看護師向けの抗菌仕様マスクや医療服、栄養ドリンク、

ワークシャツなどを次々に出して来る予定です。

 

「健康」は全世代が関心の深いテーマです。

弊社としては、建設現場での作業が少しでも快適になるような商品を

積極的に紹介して参りたいと思います。

2018.3.29-1.jpeg2018.3.29-2.jpeg2018.3.29-3.jpeg