日建商事株式会社

Blogブログ

「KAWAMURA・BAND」

今年の夏もサザンのコピーバンドKAWAMURABANDが山形に来てくれた。

昨年もKAWAMURABANDの演奏に酔いしれました。

なので、今年も絶対行くべしと決めていたんですよ。

真夏にビールを飲みながら聴くサザンは最高!!

KAWAMURABANDって知ってます?福岡のバンドなんです。

ネットで調べてね!(笑)

福岡といえば、昨年社内研修に行ったんですよね~

九州研修は本当に楽しかった。特に長崎での宴会は最高でした。

お隣の部屋で盛り上がっていた日本生命・青戸支部のみなさんと

のコラボは忘れられない思い出となりました。

日本生命・青戸支部のみなさ~ん、本当に本当にありがとうございました。

皆さんと一緒に踊った、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」は忘れませんよ~

このブログ、見てくれてるかな~(笑)見てくれてるわけないよね~残念!

その時の写真もUPしちゃおうかな(笑)

P1000480.JPGP1000481.JPG

で、KAWAMURABANDの写真もUP

でね、最前列に座っていたでしょ!大変でしたよ。

だって、体が自然にリズムに乗って動いちゃうし、

そして大阪から来てくれたダンサーに目が釘付け!でしたからね~(笑)

 また来年も来てくださいね。待ってますよ~

草 苅

IMG_0706ブログ.jpg

更新日:2015.8.3

一覧に戻る